• ベストアンサー

大阪でフラダンス教室教えて下さい

市内で、電車でアクセスよければ どの地域でもOKです 教室ではなく、サークルでも良いです 授業料が安くて、日曜日お昼に開催されてるサークルか 平日でも日が合えば通いたいので、サークル情報を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.1

大阪市内のフラダンス教室 http://kennkou-daiichi.com/hura/oosaka-oosakasinai.html サークルも検索できます http://www.dance-senmon.com/

kaifuzensho
質問者

お礼

こういうのを探していました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 フラダンスは、いいですよね。私も、大好きです。ただ、どうしても授業料が高く、なかなか思うような教室を探すのが大変だと思います。 実は、昨年の秋頃から数ヶ月に1度、新聞広告に入っていた教室があるのでご紹介しますね。 ヤクルトさんが開いている教室で、場所は大国町です。月に2回(第1・3木曜日の10:30~12:00)で、月謝が¥3,000になります。他の教室より、2回ほどレッスンが少ないですが、月謝が他よりリーズナブルなのでいいと思います。ヤクルトさんの教室のサイトがあるので、記述しておきますね。 http://minamiosaka-yakult.co.jp/yakult-academy/class/class.html#08 上記の教室は日曜日ではありませんが、ご参考になれば幸いです・・・。

kaifuzensho
質問者

お礼

残念・・・平日は仕事で行けませんが・・・ いつか行ける日がきましたらぜひ申し込みたいですし こちらのサイトは知りませんでしたので 他の講座も興味深々で見させてもらいました 大変参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉県松戸市でフラダンス教室を教えてください。

    電車でアクセスの良い場所を探しています。 仕事をしているので、木、金曜日の夜のレッスンがある教室が希望です。 教室ではなく、サークルでも良いです。

  • 大阪、北摂で、日曜日やってる英語教室

    大阪、北摂地域で、日曜日もやっている幼児英語教室を探しています。 どこの教室も日曜日はお休みなので、日曜日もやっているところがあればとネットで探していますがなかなか見つかりません。周りのママさんに聞いても平日の教室しか情報がありませんでした。 月曜から土曜までフルタイム勤務予定なので、日曜日しか子どもを英語教室に連れていってやることができません。 あまり集中力が高くなくパズルや積み木も興味がなく、数字やひらがなのお勉強のようなこともあまり好きではない四歳の息子が、唯一英語に興味を持って自ら習いたいと言い出したので、なんとかして探してあげたいです。 年長クラスになると保育園で英語教室に入ることができるようなのですが、年中の1年間はそのクラスに入れないので、今興味を持っているタイミンクでやらせてあげたい思いが強く、1年間は少し大変でも通わせてあげられるところがあれば通わせたいなと思いました。 なにか情報お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

  • フラダンスを習いたい!

    私の母(60歳半ば)でも レッスンについていけるような「フラダンス」の教室やサークルなどを探しています。 今もカルチャーセンターに通っていますが 若くて覚えの早い生徒さんに合わせたレッスンらしく 全くついていけないようです。 岐阜市周辺を拠点に 名古屋駅・一宮市・小牧市・春日井市など広範囲に動けます。 母の世代の人が多くいる教室だと よりいいです。 いい情報がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。 

  • 広島市で水彩画教室を探しています

    広島市内で大人の水彩画教室を探しています。 土曜日か日曜日に通いたいと思っています。 まったくの初心者で絵心もありません。 長く続けていける趣味にしたいと思っていますので基本から教えてくれる講座か教室、サークルなど・・・先ず始めてみたいので、ご存知のところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 宇都宮市内の書道教室を探しています。

    宇都宮市内の書道教室を探しています。 月謝は3000円前後 高校生可 日時は平日の18:00~20:00頃(前後) のような好条件の教室をもし知っている方がいたら教えてください。 細かい条件ですいません。 この条件にあてはまらなくても、平日の夜か、日曜日の午前中に やっているような書道教室を知っている方がいましたら、 よろしくお願いします。

  • 京都・大阪のコーヒー教室

    京都・大阪のコーヒー教室を教えてください。 小川コーヒー、UCCコーヒーなどされているようですが、 平日しか開いていないようです。 京都・大阪で土曜日または日曜日にやっているコーヒー教室を教えてください。 目的は、個人(自宅内)で自分が飲むためにおいしいコーヒーを入れたいためです。また、おいしいコーヒーとはどういったものか自分の味覚もよくしたいためです。 また、こういった教室の経験者のかたは、実際参加してよかったかどうかご感想も含めお願いいたします。

  • 兵庫か大阪でお勧めの写真教室・カメラ教室はありますか?

    兵庫か大阪でお勧めの写真教室・カメラ教室はありますか? 場所は兵庫県なら、神戸市とその近辺(西宮、芦屋、宝塚、川西、伊丹、尼崎など)。 大阪なら、難波より北の市や区(梅田近辺、豊中、箕面、池田、茨木など)。 日曜日に2時間、月1回か2回。 色々探してはいるのですが、これっというのが見つかりません。 何か情報をもっている方、よろしくお願いします。

  • 地域の趣味の教室

    市や区の施設で開催されている様々な趣味の教室、例えば絵画や陶芸、英会話教室やスポーツ教室の情報を見ていてふと疑問に思ったのですが、 バドミントンのコースが初心者~経験者まで数種、ジュニアコース、大人コース、更には時間帯が平日昼間、夜、週末と、なんだか充実しているのですが、何故でしょうか? 単にバドミントンの指導者が多くいるだけではないような気がして。 特に力を入れているとしたら、何故なんでしょうかね?

  • 日曜日も開校している英会話教室(札幌)

    今度英会話教室に通おうと思っているのですが札幌市内で(特に中央区)日曜日もやっているところはありますか? ネットで調べたのですがほとんどが休校らしいので困ってます。 仕事の関係上日曜日か平日の9時以降じゃないと通えないので…

  • 札幌市内のビリヤード教室

    ビリヤード初心者(ほんの数回の経験のみ)なので、基礎を覚えるために、教室やサークルで学びたいと思っています。 札幌市内に教室やサークルがあれば情報を下さい!