• ベストアンサー

大阪でフラダンス教室教えて下さい

市内で、電車でアクセスよければ どの地域でもOKです 教室ではなく、サークルでも良いです 授業料が安くて、日曜日お昼に開催されてるサークルか 平日でも日が合えば通いたいので、サークル情報を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1

大阪市内のフラダンス教室 http://kennkou-daiichi.com/hura/oosaka-oosakasinai.html サークルも検索できます http://www.dance-senmon.com/

kaifuzensho
質問者

お礼

こういうのを探していました ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 フラダンスは、いいですよね。私も、大好きです。ただ、どうしても授業料が高く、なかなか思うような教室を探すのが大変だと思います。 実は、昨年の秋頃から数ヶ月に1度、新聞広告に入っていた教室があるのでご紹介しますね。 ヤクルトさんが開いている教室で、場所は大国町です。月に2回(第1・3木曜日の10:30~12:00)で、月謝が¥3,000になります。他の教室より、2回ほどレッスンが少ないですが、月謝が他よりリーズナブルなのでいいと思います。ヤクルトさんの教室のサイトがあるので、記述しておきますね。 http://minamiosaka-yakult.co.jp/yakult-academy/class/class.html#08 上記の教室は日曜日ではありませんが、ご参考になれば幸いです・・・。

kaifuzensho
質問者

お礼

残念・・・平日は仕事で行けませんが・・・ いつか行ける日がきましたらぜひ申し込みたいですし こちらのサイトは知りませんでしたので 他の講座も興味深々で見させてもらいました 大変参考になりました ありがとうございました