• ベストアンサー

コイン洗車場における水の使用量について

コイン洗車場において1回の洗車でどれほどの水を使用しているのでしょうか? 高圧で出しているので意外と少ないような気もするのですが…。先ほど、ダム貯水量は平年に比べて少ないとテレビで言っており、洗車をする者として気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 一般的かどうかは分かりませんが、↓こちらの機械は毎分22Lですので、3分コースで66L、5分コースで110Lになりますね。 家庭用の浴槽が50~60Lですから、思ったより少ないような気がします。 http://www.eskk.co.jp/sensha.htm ご参考まで

digital550
質問者

お礼

こんばんは! ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったんですね、勉強になりました。 ありがとうございます。