• ベストアンサー

日興コーディアル証券

なんだか問題になっていますが、解約した方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.3

会社の資産と顧客の資産は別にしなければいけないのでまったく問題ないです。会社が預かってるだけですから。銀行預金とは性格が違います。行政処分を受けても顧客資産の引きしまで停止されることはされませんから。 でも会社がごちゃごちゃする前に預け替えてもいいかもしれません。

Royaltina
質問者

お礼

そうですか。特に問題は無いんですね。解りました。 つきあいで預けたもので、私自身、証券会社のものはよくわかっていなくて・・・。 この際だから普通の銀行に預け変えようと思います。 ご回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

顧客の取引には、何も不利益はありません。

Royaltina
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ishiwaru
回答No.1

何を?

Royaltina
質問者

補足

すみません。多分、国債?  3年ほど前?にイチロー選手がCMしてたやつです。