• 締切済み

淡路島、福良あたりでの夜の食事

3月に自転車で淡路島回ろうと思っていますが、南あわじ市の福良あたりでの夜の食事のお勧めを教えていただきたいです。 希望は和食で、予算としては3000円、高くても5000円以内でないでしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

福良港そばの 「ぐりるエイト」さんはお勧めです。  http://www.page.sannet.ne.jp/miyanao/ あと、淡路島の事が詳しく乗っているHPをご紹介します。  http://www.awaji-info.com/index.html 私も家族旅行で過去に4回淡路島に行っていますが、とても良い所ですよ。