• ベストアンサー
  • 困ってます

伊豆高原あたりでおすすめの食事何処

12月の週末に伊豆高原あたりまでドライブ予定です。 昼食でおすすめの食事何処があったら教えて下さい。 上品な感じの落ち着ける雰囲気のところが良いです。 和食、洋食は、あまり問いません。 よろしくお願いします。m(_"_)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

麦とろ童子 切麦屋 あいだ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「切麦屋 あいだ」なんかいいかも。 聞いたことはあったのですが、一度も行ったことなかったので、この機会に行ってみようかな・・と思いました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

伊豆高原に、鮪屋というまぐろを食べさせてくれるお店があります。 けっこう有名なところらしく、お昼に行ったときにはものすごく混んでいました。 でも、味は確かです。私はほほ肉と頭肉のステーキ丼を食べましたが、脂がのったほほ肉と頭肉は、ものすごくおいしく、ぺロッと完食しました。一緒に行った友人は、頭とろ炙り丼を食べたのですが、こちらはかなりあっさりしていて、またおいしかったです(私も一口もらいました)。 結構奥まった狭いところにあるので、駐車場もあまり広くありませんが、時間をずらしていくと停められるかと思います。確か第3駐車場くらいまでありました。 混んでいるので、落ち着けるとはちょっと違うかもしれませんが、比較的ゆったりできるかと思います。 参考URLを書いておきましたので、ご検討ください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n141500/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今回は、ゆったりとくつろげるところがベストなので、混んでいる可能性は避けたいところですが、でもマグロは個人的に大好きなので、別の機会に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!