• ベストアンサー

結婚式の写真上映について

taitirouの回答

• taitirou
回答No.3

1枚目10秒 2枚目10秒とかですね。 もしくは 1枚目2~3秒 一時停止=> 2枚目 とかでしょうか これであれば おいらの店なら します うちに来てください って いえたらいいんですが それをすると 規約にふれそうなので(笑 写真屋さんで 写真から DVDの映像に もっていくことが 出来ると思います。 しかし 写真屋さんにも 出来る写真屋と 出来ない写真屋があります。また ビデオ撮影している電気屋さん等でも してくれるかもしれません。 値段は まちまちです。同じことしても お店で値段かわりますので いろんなお店でまずは きいてみてくださいね

moetan-05
質問者

補足

回答ありがとうございます! 写真屋さんでそんな事までしてくれるのですか? ところで、写真は高校の時の物が主なので、デジカメなどは持ってなく使い捨てカメラで撮った現物のみですが可能なのでしょうか?(現像している写真のみです。) 写真は計30枚あり、スピーチは3分ほどなので6秒づつ程でしようと考えています。近所の写真屋さんに聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!