• ベストアンサー

ヤフーメールにて、送信済みアイテムを確認できますか?

アウトルックエクスプレスのように、ヤフーメールでも、送信済みアイテムは、確認する方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hydrogen
回答No.3

ヤフーメールにログイン後、オプション→詳細設定→『「送信後、送信箱に保存」を初期値にする』という項目のラジオボタンを「はい」にする→右上にある「保存」をクリック。「設定は変更されました。」という表示が出れば成功です。    送信済みアイテムを確認するときは、フォルダ→送信箱、で出来る筈です。

参考URL:
なし
anzac1988
質問者

お礼

どうもありがとうございました。丁寧に教えていただき助かりました!!

その他の回答 (3)

noname#2207
noname#2207
回答No.4

すみません!#1です。 #3の方の回答を見て、お詫びにきました。 オプションの方からの設定は見落としていて知りませんでした。 間違った事を書いたことをお詫びすると共に、#3の方には 教えていただいて感謝します。 今後は書き込む際、注意します。

anzac1988
質問者

お礼

別に間違っているわけではないし、いろんな方法があるだけですので、気になさらなくていいよ!何度もありがとう!

• onacchi
回答No.2

いっそのことyahooメールをoutlook expressから送受信してみてはいかがでしょうか? 私もそうしていますよ

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-02.html
anzac1988
質問者

お礼

ご回答ありがとう!こういう方法もあるのですね。いちいち両方確認しなくていいので便利ですね!

noname#2207
noname#2207
回答No.1

こんばんは。 アウトルックみたいに一度設定してもその設定が残らないのが 難点ですが、確認する方法はありますよ。 送信メールを書く時、BCCの欄の下に「送信箱に保存する」という ところがありますから、そこにチェックを入れ、送信した後、 フォルダの送信箱から見ることができます。 チェックを入れ忘れると残らないので注意してくださいね。

anzac1988
質問者

お礼

早速のご回答と、また、4にてお詫びまで入れていただき恐縮します。またありがとうございました。いろんな方法があるのですね!