• 締切済み

ピル

こんにちは。 前回お世話になりました。 今回も宜しくお願いいたします。 今、21日用のピルを服用しています。 生理開始初日(19日)に飲み始めました。 しかし現在まだ生理が終わってません。 日ごろから生理は7日間くらいくるのでさほど 心配はしていなかったのですが・・・ ちょっと気がかりなので相談しました。 飲んでも効果がない、生理期間が長くなるなどあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

ちょっと長いですね。飲み初めの不正出血はよくあることなのですが。 ここに似た様な質問の記事がありましたが↓10日以上続くなら受診をとありますので2~3日しても続くようでしたら婦人科へ行かれると良いと思います。 http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_2a/orc_2_01009a.html http://finedays.org/pill/