• 締切済み

Dreamweaver8で聞きたいことがあります

WEB製作初心者です。 自分で作ったhtml(外部CSSをリンクさせたもの)をブラウザで表示しました。 netscapeで見たらCSSで設定したものが適用されていてexplorer(5.0~6.0)で見たらCSSで設定したものが適用されません。 原因はどういったことが考えられますか?

みんなの回答

• akamizu
回答No.1

ネスケのバージョンは? IEでは全く適用されなかったのでしょうか? 一部適用されなかったのであれば、ブラウザ毎の対応表などが検索するといろいろ出てくると思います。 全く適用されてなければ、外部CSSの適用方法(タグ?)に問題があるんじゃないかと。 差し支えなければソースを見せてもらえます?

heromuku
質問者

お礼

回答どうも