• ベストアンサー

共済掛け金について

zidanyaの回答

• ベストアンサー
  • zidanya
回答No.2

ご質問の内容から推測いたしますと、建物更生共済の30年満期の年払契約で一部(15年分)前納されているようですね。 多分、証書に契約内容と前納期間も記載されていると思います。 前納期間が過ぎて、支払時期になれば払込の案内通知が1ヶ月か2ヶ月前には送付されてくるはずですし、失効などになれば通知書も送られて来るはずですから・・・。 しかし、心配であるなら念のために電話で確認される事をお勧めします。