• ベストアンサー

卒業おめでとうカード

小学校に育休(養護教諭)で 仕事をしているのですが そろそろ卒業おめでとうカードの時期です 学校には素敵なカラープリンターが あるので 白画用紙にカラープリントしたいと 考えています なにかお勧めのイラストありませんか? おしえてください (身長や体重もかく欄があるような カード形式のイラストを探しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-go
回答No.1

具体的にどの様なスタイルのものか、明記されていないので当方が想像した訳ですが、恐らく全体的にプリントがあり、一部に書き込むスペースがある事がお望みではないかと思いました。   下記参照URLはスクラップカードを作るための素材が揃っています。フォトフレームの内側なら色々と書き込みも出来るかと。   お求めの物でなかったら御容赦を。

参考URL:
http://cp.c-ij.com/japan/scrapbook/index.html