• ベストアンサー

化粧品について教えてください!!

携帯できるもので、ほてりをおさえてたり美白効果があったり毛穴の引き締め効果があって、ファンデーションの上からでも使える化粧水みたいなものを教えてください。注文が多くてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizushima
回答No.3

美白効果はありませんがマイナスイオンエコウォーターっていうのよかったですよ。肌の感じが良くなって最近ではあまりファンデーションを塗りたくらなくても良くなりました。

参考URL:
http://www.ginza-douri.com/
a4386k
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPみてみます!

その他の回答 (2)

• sakura-77
回答No.2

私のお勧めは、資生堂の「ザ・スキンケア」というブランドの中の、「スージングスプレー」という商品です。今、私もコレを使っています。ただ、美白効果はない商品だったように思います。下記URL、@コスメで検索されると、お望みの商品が必ず見つかると思います。一度、ご覧下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/
a4386k
質問者

お礼

ありがとうございました。これからの時期とっても大変です。

回答No.1

美白効果はありませんが 携帯が出来て ほてりをとる 多少の毛穴引き締め効果 ファンデーションの上から使えるとなると アベンヌウォーターの 携帯用ですね エアゾールスプレータイプなのでこぼれないし スプレー効果で毛穴引き締め効果も期待できます URL参考にしてください 商品検索 アベンヌウォーターでお願いします

参考URL:
http://www.avene.co.jp/index2.html
a4386k
質問者

お礼

ありがとうございました。夏は顔がほっててしまうし、大変です。