• 締切済み

windowsを起動しています...画面から動かない

起動直後のログイン画面を省こうとして、再起動をしたら、画面上に「windowsを起動しています」の画面が出てそのままの状態が続いています。コンセントを抜いて起動し直しても同じ事になります。今は別のPCを使っているのですが・・。会社のPCでとても困っています。お願いします。

noname#31141

みんなの回答

• akamizu
回答No.1

とりあえずセーフモードで起動してみましょう。 セーフモードが正常起動できれば、回復することもあります。 状況が良くわかりませんが、 もう少し具体的に症状を教えてください。 たとえば、「windowsを起動しています」の画面でPCがピクリとも動かない。ハードディスクのアクセスランプはどうなのか。動いているように見えるが先に進まない。など。

質問者

お礼

システムの復元で昨日の状態に戻しました。ありがとうございました。