• ベストアンサー

パソコンの評価と一般投票

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.1

価格.comに一応載ってますね。 ただ、投票数に偏りがあるので参考程度といったところだと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
noname#1736
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 さっそく見に行って見ます。

noname#1736
質問者

補足

見に行ってきました。しかし、ランキングは投票によるものでないし一般投票はパソコン毎だったので、どのメーカーのどの機種がいいのか判断は大変ですね。参考にはなりました。ありがとうございます。