• ベストアンサー

締め切りが出来ません(その2)

質問No.2784800をした者です。 補足説明しようとすると旧会員ID(sikegami)・旧パスワード(4桁)でのログインが要求され、ログインするとyikegamiで質問している為「質問者でないと補足が書けません」とエラーがでます。 NOBBB様への補足説明は「OKWaveが提示した2つのURLいずれにも「質問を締め切る」と言う表示が出ない」になります。 質問はyikegamiで行い、yikegamiで締め切ろうとしています。 OKWaveの担当者でないと解決しないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neorg
  • ベストアンサー率54% (235/433)
回答No.3

確実に、どのIDで質問したか知るために、ログインして、マイページの質問履歴から質問のページに飛んで見て下さい。質問履歴になければ、古いほうのIDでログインして同じように質問履歴を見て下さい。

yikegami
質問者

お礼

sikegamiでログインし、yikegamiの質問を締め切ろうとしていたことが分かりました。 yikegamiでログインすれば締め切ることが出来ることが確認出来ました。 お騒がせいたしました。 有難う御座いました。 このお礼が掲載され次第締め切らせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>補足説明しようとすると旧会員ID(sikegami)・旧パスワード(4桁)でのログインが要求され、 これがおかしいと思いますね。 この時点で正しいIDでログインしなければ解決しないです。 考えられるのは、提携サイトのURLからOKWaveへ入会されている場合、専用のURLからでないとログインできないことです。

  • Oh-Orange
  • ベストアンサー率63% (854/1345)
回答No.1

★誰か1人でも回答しないと締め切ることが出来ません。 ・これは『OKWave』のシステム上(ルール)のお話です。  もしも、質問を削除したい場合は 24 時間以降に誰からも  回答が付かなければ『マイページ』の質問履歴から削除が  出来ます。→『削除』ボタンを押すと確認の画面に移り行えます。 ・でも、既に回答されていた場合は『削除』は出来ませんが、  その代わりに『締め切る』ことが出来ます。しかし、この状態で  質問を締め切るボタンがないとなると『OKWave』の担当者でないと  解決できないと思います。または『OKWave』さんからのアドバイスが  必要になります。 最後に: ・今回や前回の質問は『このQ&Aコミュニティーについて』カテゴリで  質問すべきですね。→その方が良い回答が得られると思います。 ・以上。おわり。→下の『参考URL』から、そのカテゴリへ移動できます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c517.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう