• ベストアンサー

パソコンから携帯への画像の送り方

パソコンから携帯へ画像を送りたいんですが、送り方がわかりません。 分かる人は是非教えてください。機種は、docomoです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisien
回答No.3

ドコモへ画像を送る場合、アドレスの @docomo.ne.jp を @docomo.ne7.jp と変更して送信すると出来ると このサイトで回答がありました。 一度お試しを!

その他の回答 (2)

回答No.2

1.メール添付する 2.メモリーカード(miniSDカードなど)に入れて取り込むなど・・。 docomoの何という機種かわかればもっと具体的に 回答出来ますので、機種名を教えて下さい。

• renkon33
回答No.1

パソコンから携帯へ画像を送ると削除されてしまいます。 なので、下の参考URLのようなソフトを使って一度画像を転送すると出来ますよ。 ちょっと手間はかかりますが・・・。

参考URL:
http://i-section.net/photocome2/