• ベストアンサー

携帯でとった画像をパソコンへおくるには

こんにちは!!まったくの素人なので教えてください。携帯でとった画像をパソコンへ送るにはどうしたらいいでしょうか?? 携帯の機種はSO505iです。 分かりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.4

ご自分が撮影したiショット写真であれば、携帯電話に送る時と同じようにして、 パソコンのメールアドレスに送信すれば、パソコンから見ることができます。 と思ったら、 > 携帯でとった画像をパソコンからへおくるには? ですか・・・ 送り先はどこでしょうか? ただ同じように携帯からパソコンに送り、パソコンで保存してパソコンのメール ソフトで添付して送ればいいのですが、どこに送るかによって添付が無理な 場合がありますよね? その場合は、「ドコアルダイレクト」や「なな☆メール」で送ることができると 思います。

その他の回答 (3)

• hana-hana3
回答No.3

気にせずパソコンのアドレス宛にに送って下さい。 パソコンには、画像のURLが記入されたメールが届くので、ブラウザで見て下さい。

limipeeto
質問者

補足

すみません、質問の仕方を間違えてしまいました!!携帯でとった画像をパソコンからへおくるには?と聞きたかったのです。 皆様ご回答ありがとうございます。 またぜひ教えてくださいっ。

• acidman
回答No.2

私はN504isなのですが、 普通に携帯から携帯へ送るようにパソコンに送ります。 iショットメールで、あて先をパソコンのアドレスにするだけです。

• soul_liv
回答No.1

アップロードをできるところがあると思います