• 締切済み

心当たりのある方、教えてください

もう10数年前に読んだ4コマ漫画の単行本なのですが、 どうしても作者が思い出せず再購入したくても見つけることが 出来ず困っております。確か、「まるっ。」というような題だったと思うのですが・・定かではありません(泣) 内容はギャク4コマ漫画で、よく覚えているシーンとしては・・ 「中井ピーチ」や「宮沢ピーチ」が川上から流れてきたり、「イチゴズラッペ」「ロリコンのリモコン」みたいな言葉がありました。 もしや?!と思う情報がありましたらよろしくお願い致します。 解り難い内容で申し訳ありません。

みんなの回答

• rumimiru
回答No.1

違うかもしれませんが…。 題名から思いついた物です。 × ―ペケ―  新井理恵著  全7巻 別冊少女コミックで1990年~1999年まで掲載されていたようです。 10数年前と言うのはあっていますが…。 >「中井ピーチ」や「宮沢ピーチ」が川上から流れてきたり、「イチゴズラッペ」「ロリコンのリモコン」みたいな言葉がありました。 これには心当たりがありません。 やっぱり違うかも…。

参考URL:
http://www.tinami.com/x/girlscomic/arai-rie/page1.html
namazu555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくだったのですが・・・残念ながら違います^_^ 作者は、男性でした。 絵のタッチは、どちらかと言うと吉田戦車と古谷実を足したような(汗)面白くて・・もう一度見たいと思い出すと居ても経っても いられなくなってしまいました(笑) 表紙の雰囲気はなんとなく覚えているんですよね。 サイズは大きめの単行本で(¥800とかするタイプ)白地に 毛筆の殴り書きっぽく「まるっ」みたいな言葉が描いてあったんです。 そこまで思い出せるのに肝心の作者名が・・(泣)