• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャープ製ビデオ付属のリモコンでTV CHの設定の仕方

シャープのビデオデッキ”VC-HF830”付属のリモコン、 ”G1163AJ”でテレビのチャンネル設定の仕方を教えて下さい。 デッキは頂き物で、取説が無いので、お願いします。 リモコンに設定されているメーカーコード一覧も併せてお願いします。 ちなみに、現在使用しているTVはLGです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2091
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ここのHPはすでに発見してると思いますが、 HF830のリモコンはLG社のTVに対応してないようですね。 (下のほうです)

参考URL:
http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/Manuals/sharp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

HP表記の通りに、だめ元でやってみたら日立でうまくいきました。 又、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#46182

該当機種ではありませんが、近い型番の製品の取説がダウンロードできるので参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/av/vtr/prod01/vchf920/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考意見有難うございました。 リモコンの形式(一体・蓋式)が違いすぎて・・・。 教えて頂いた取説からメーカーの思想を汲み取って、いろいろ試したのですがダメでした。 気長に待ってみたいと思います。