• ベストアンサー

PISTOLERO(ピストレロ)のブーツはどうですか?

今ウエスタンブーツを探してます。 ピスレトロというメーカーのブーツを持っている方、履き心地はどうですか? ワンピースに合わせたいのですが、違和感はありますか? 又、他にオススメのウエスタンブーツがあったら教えてください。 合成皮革ではなく本皮で探してます。 30代女性です。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUE8
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 毎日ウエスタンブーツの齢40の♂ですがピストレロはRanchoやBotas Jacaと並ぶ 街歩きに適したウエスタンブーツメーカーですね。 質問者さまの御求めのウエスタンブーツのデザインが判りませんので可とも不可とも言えませんが 長く履いて味出しをして楽しむならばトニーラマよりも気軽に楽しめますので御勧めで、靴屋さんが売ってる物よりはヘビーデューティーユースに適してますので長く愛用出来ます。 最近はウエスタンブーツの専門サイトも有りますので検索してメンテナンスやリペアも判りますよ、大人の女性のウエスタンスタイルに期待してます。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/samuraiboots/
lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! PISTOLEROを買いたいのですが、通販でサイズがなく落ち込んでいるところです。 24.5センチがないので25センチにするしかないのかなぁーなどと考えてるところです。 でも25センチってメンズになっちゃいますよね?笑 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• CUE8
回答No.2

シーズンが終わってしまいますのでレディース用の在庫は少なく成ってる様ですが在庫のメンズサイズがとても安く出してるお店も有りますね。 メンズサイズでもMEXサイズの39に中敷を入れて履く事が出来ますし大きめを履いてると可愛いですしピストレロは遊びの効いた華やかなデザインが多いのでワンピースでも素敵でしょうね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/premiumone/c/0000000130/
lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日ブーツが届きました! 革のにおいが気になりますが、満足です☆ ネット購入だったのですが一緒に「handcrafted boots and leather products」と書いてる木の板?みたいものが入っていたのですが、これは何でしょう? もし知っていたら教えてください!