• ベストアンサー

Adobe GoLive  FTPエラー

FTPブラウザーをあけて接続をクリックすると「FTPエラー:530 Login incorrect」と表示されます。このエラー表示は何なのでしょうか?もし、お解かりになる方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

FTPサーバーへのログインに失敗しました、、ということです。FTPサーバー内のディレクトリの指定間違いでなることもあります。たとえば「/html」以下しかアクセス権限がないのにたいして「/」に設定しているなどです。プロバイダやサーバーレンタルしている会社から設定のマニュアルはなかったでしょうか? 今一度その辺を確認してみてください。

tanakara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ディレクトリ等を確認してみます。