• ベストアンサー

効果音素材

Yam_Tの回答

• ベストアンサー
  • Yam_T
回答No.1

以前、この教えてgooで紹介されていた効果音作成ソフトでBeam2002というのがあります。このソフトの紹介サイトでもしかしたらあるかも知れません。 あるいはこのソフトをいじっていると、できてしまうかも知れません。 参考にしてみて下さい。 Beam:http://www.cycleof5th.com/services/beam/

gellgugu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 検索ではどういう言葉で検索したらよいのか分からず(どう書いてもヒットしませんでした)断念しました。 こちらのソフトを研究してみようと思います。 良いサイトをご紹介していただきありがとうございました。