• ベストアンサー

Vistaにアップグレードしたら音がでなくなりました

peach1978の回答

回答No.7

Vista Home Premium→Ultimateのアップグレードで同じ症状が起きました。 一旦リカバリをしてHome Premiumに戻し、ドライバをアンインストール してから再度アップグレードを行うと、解決されました。 (Ultimateインストール時に別のサウンドドライバが自動でインストールされました) 私は下記ウェブサイトを参考にしましたので、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.idt.com/?id=3969