• ベストアンサー

Vistaにアップグレードしたら音がでなくなりました

peach1978の回答

回答No.7

Vista Home Premium→Ultimateのアップグレードで同じ症状が起きました。 一旦リカバリをしてHome Premiumに戻し、ドライバをアンインストール してから再度アップグレードを行うと、解決されました。 (Ultimateインストール時に別のサウンドドライバが自動でインストールされました) 私は下記ウェブサイトを参考にしましたので、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.idt.com/?id=3969

関連するQ&A

  • Vistaへのアップグレードを申し込み出来ない

     昨年の11月にDimensionをVistaアップゲレード付で購入しました。 案内がVistaを発売したらくると聞いていたのですが、メールも郵便も来ないので問い合わせたところ「日本人なら大丈夫」と訳のわからない返答がありましたが、遅れているものと思いまっていました。  が連絡も無いまま3月中旬になり不安になって再度電話してみました。  長い時間やり取りがあった結果「VISA/MASTER/AMEXが無いとだめ」との事、買ったときはJCBだったので今更そんな事をいわれてもです。電話では「誰かに借りればいい」と見当違い違いなことを言われました。  3月中に何とかしたいのですがいい知恵がありましたなら教えて下さい。  DELLへは「現金を持って川崎でも伺いますから」とメールを出しているのですが返事はありません。  

  • WINDOWS10にアップグレード 音が出ない

    VAIOのノートパソコン VPCEH19FJでWINDOWS7からWINDOWS10にアップグレードしたところイヤホンジャックに不具合が出ました。イヤホンを挿してもスピーカーからしか音が出ません。 スピーカーのアイコン右クリックから サウンド 再生の設定でイヤホンから聞こえるようになりますが今度はイヤホンを抜いてもスピーカーからは聞こえません。 直す方法を教えてください。

  • vistaを再インストールしたら音がでなくなった

    DELLのDIMENSION 9200を使ってます。 VISTAを再インストールしたところ音が出なくなりました。 スピーカー印のアイコンにマウスポインタを当てると、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません。」と出て、再生デバイスも録音デバイスともに「オーディオデバイスがインストールされていません。」との表示が出ます。 どうやれば(どこから)このデバイスを入手しインストールすればよいのか教えてください。

  • vista 音でない

    vistaの音が出ない 今までスピーカーを使っていたのですが、モニタと接続してみようと思い 接続してみた後、音が悪いのでスピーカーに戻したのですが 音がでなくなってしまいました。 付属でついてきたスピーカーで配線とかはとくに問題ないと思います。 イヤホンとかでは普通に聞けます スピーカーのみだめで・・・ OSはvistaです。 どなたかアドバイスください。 お願いします。

  • Vista Ultimate にアップグレードしたら音が聞こえなくなりました!

    Vista Ultimate にアップグレードしたら音が聞こえなくなりました! キーボードは生きているのですが音量調節はもちろん、音が聞こえなくなってしまいました。 アップデートも行いましたがダメで、サウンドを開くと「オーディオデバイスがインストールされていません」と表示されます。 どうすれば元に戻せますでしょうか? どなたかアドバイスお待ちしております。 また、Vista Ultimateにおいてこのような現象はよくあるのでしょうか?キーボードも一時的に使えなくなったんです。 それは自己解決できましたが。

  • 音がなってしまう

    イヤホンジャックにイヤホンをさしても音がなってしまします。なぜ?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • イヤホンをさしてもスピーカーから音が流れます。

    イヤホンをさしてもスピーカーから音が流れます。 はじめまして。イヤホンが使えなくて困っています。 imacにvistaを入れて使おうとしているのですが、イヤホンをジャックにさしても機能しないことに気づきました。 Realtek HDオーディオマネージャーを見てみたところ、イヤホン端子をライン入力端子だと思っているようなのです。 このような場合どのような対処をすればよいのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 突然イヤホンから音が出なくなりました・・・

    ノートPCのVaioを使っているのですが先日、イヤホンから音が急に聞こえなくなりました。 それまで普通に聞こえていたのにいきなり音が聞こえなくなり、代わりに内臓スピーカーから聞こえて きました。 設定を確認したりドライバーの再インストールをしたのですが直りません。 これはイヤホンジャックの故障でしょうか? 修理に出すしかないのでしょうか?

  • 音が出なくなってしまいました。

     XPを使っていますが、音が出なくなってしまいました。でも、イヤホンにしてイヤホンジャックの所を軽く押さえるようにすると聞こえるんです。  何か対処方はありますか?  

  • 音がおかしいです・・・。

    イヤホンジャックにイヤホンを差込み。 音量をMAXにしたところ、「サーーーーーッ」っと砂嵐のような音がかなり入ってきます;; どうしてなんでしょうか?