• 締切済み

曲名教えてください。(女性ボーカル)

お店の中で流れていた曲なのですが、断片的な歌詞だけしかわかりません。「あの日のつぐないをするため、ぼくはよみがえった・・・」というような歌詞でした。女性シンガーの切々と歌いあげる様子が目に浮かぶような曲です。難しい質問で恐縮ですが、お分かりになる方がいましたら、ぜひご回答お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ナナムジカの「心音」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?20087 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.nanamusica.jp/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamusica/WPCL000010390.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方vocalの曲名が分からない・・・

    質問失礼します。 数時間前から、ある曲を探しているのですが、一向に見つかる気配がありません・・・ 歌詞と、リズム?が断片的に頭の中にあるのですが、どうしてもその断片的な歌詞で検索しても引っかかりません。 詳しい方が居ましたら、曲名を教えて頂けると助かります。 頭の中にある歌詞は 「悲しさ(優しさ?)の中に包まれた嘘・現実か幻か・委ねて」 この3つになります。うろ覚えなので若干間違えているかもしれません・・・ 凄く少ない情報ですが、もしわかる方がいればよろしくお願い致します。

  • 女性ボーカルの不明な曲名

    検索してもどうしてもわからなかった曲があります。 下記の少ないヒントで恐縮でございますが、何卒、宜しくお願い致します。 先週、コンビニの有線みたいな放送で流れていた女性ボーカルの曲です。歌詞の言葉は「心動くのは・・・」、「退屈と幸せは似ている・・・」「only you can save me・・・」のような感じでした。断片的ですいません。声的にはfarayと柴田淳をまぜたような感じでした。

  • この歌詞の曲名教えてください(女性ボーカル)

    お世話になってます。 昨年春~夏ごろ、デパートで流れてた曲だったと思うのですが、急に気になって質問してしまいました。 私も断片的にしか覚えてないので、参考になるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 日本の女性ボーカルで、歌詞の内容は 隣のカップルが手をつないでるのに、(自分たちは)どうして手もつながないの? だかなんだか。そんな感じでした。声はけっこうさわやかな声だったと思います。 もし「これかな?」と思う方がいらっしゃいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    あまりにも漠然とした質問で恐縮ですが・・・。 細野晴臣の曲を、女性シンガー(大貫妙子に似た感じの歌い方)がカバーしたもので、歌詞の一部に 「3時の」「~してあげるから」 などの言葉を含む、スローテンポの曲の題名をご存じでしたら教えて下さい。 (マタニティコーディネーターのきくちさかえさんの講演会のスライドのBGMに使われていました。)

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 女性ボーカルのクリスマスソングの曲名

    本屋でかかっててすごいいい曲だったので 曲名とアーティストを教えてて頂きたいのですが、 情報が少ないので難しいかもしれないです。 なんとなくでもいいので教えてください。 ・女性ボーカル(サビ辺りはエコーか複数人数で歌ってる) ・クリスマスソング ・いつか聞いたことあるから比較的有名な曲かも ・明るい曲 ・この曲の前はSANTA CLAUS IS COMING TO TOWNがかかってましたのでもしかしたらこの曲と同じアルバムかなんかに入っているのかも(推論ですが) ・歌詞は全然覚えてないですスイマセン こんなムチャな質問で恐縮ですが心当たりがございましたらよろしくお願いします。

  • この女性ボーカルと曲名を教えてください。

    今日喫茶店で流れてた曲を探しています。 J-POPのヒットチャートが順に流れているようだったので家に帰ってオリコンを調べましたがそれらしい歌はありませんでした。。。 特徴 ・女性ボーカル ・比較的高い声、はっきりした声 ・今井美樹さんの「瞳がほほえむから」の出だしと似ている ・歌詞の途中に「あなたを風になって包みたい」(うろ覚え)のような歌詞が含まれています また、この曲の前後に流れていた曲はWatの新曲と、青山テルマでしたのでやはり最近のヒット曲かとは思うのですが。 どなたか心当たりがある方教えていただけませんか。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか?