• 締切済み

mixiでの失敗…

最近携帯を他社にかえたのですが、mixiを登録しているアドレスが前の携帯のままだったことに解約してから気付きました。 ソレを知らずにパソコンからのmixiのページをログアウトしてしまったので入ることが出来なくなりました。 パスワード等全て前のにコピーして保存していたのですが、何故か前の携帯が全く起動しなくなってしまい中のデータを見る事が出来ません。 「USMIカード」が必要らしくソレは解約時に抜き取られました。 前のが起動さえすればいいのですが。。 もうどうにもならないのでしょうか?

みんなの回答

noname#226524
noname#226524
回答No.2

以前のメールアドレスと、ログインパスワードを 覚えてらっしゃるのであればログイン可能です。 既に使っていないメールアドレスであってもログインはできますので ログインした後に、現在使っているメールアドレスに変更してください。 パスワードを覚えてらっしゃらないのであれば・・・ パスワードの再発行をしても以前のメールアドレスに送信されてしまうので もうログインすることはできないと思われます。 現在お使いのメールアドレス宛に招待状を送ってもらえば、 以前のアカウントとは違ってしまうますがmixiを始めることができます。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

PC側からもう一度携帯へ   できない?