• 締切済み

French Affair 【sexy】 のCDを購入したい!!

French Affair というアーティストの【sexy】という曲の CDを購入したいと思っているのですが 楽天でも× アマゾンでも× セブン&ワイでも×でした。 どこかに通販で売っているところはないのでしょうか? 単品でないのなら その曲が入っているアルバムでもかまわないのですが・・・。

• kada-k
  • お礼率77% (294/381)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓のオムニバスに入ってるみたいですが、正規盤ではないかも知れませんので、販売サイトに確認を取られた方が良いかと思います。 (アドレスをブラウザのアドレス枠にコピペして開いてください。) https://www.prepaid.jp/shops5/cgi/show_unit.cgi?mode=single&single_name=Sexbom's%20Sexiest%20Hits

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく問い合わせてみたいとおもいます。

kada-k
質問者

補足

お礼の追記です。 この会社にはアルバムの在庫がありませんでした。 でも今週末にマニラに買い付けに行く際に 探してくれるそうです。 みつかるかわからないそうですが。 ありがとうございました。