• 締切済み

French Affair 【sexy】 のCDを購入したい!!

French Affair というアーティストの【sexy】という曲の CDを購入したいと思っているのですが 楽天でも× アマゾンでも× セブン&ワイでも×でした。 どこかに通販で売っているところはないのでしょうか? 単品でないのなら その曲が入っているアルバムでもかまわないのですが・・・。

  • kada-k
  • お礼率77% (294/381)

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓のオムニバスに入ってるみたいですが、正規盤ではないかも知れませんので、販売サイトに確認を取られた方が良いかと思います。 (アドレスをブラウザのアドレス枠にコピペして開いてください。) https://www.prepaid.jp/shops5/cgi/show_unit.cgi?mode=single&single_name=Sexbom's%20Sexiest%20Hits

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく問い合わせてみたいとおもいます。

kada-k
質問者

補足

お礼の追記です。 この会社にはアルバムの在庫がありませんでした。 でも今週末にマニラに買い付けに行く際に 探してくれるそうです。 みつかるかわからないそうですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • Amazonで買ったアルバムCDが中身だけ別物でした.返品や交換は何処ですれば良いのでしょうか

    先日,Amazon.comでアルバムを通販で購入したのですが,いざ聞こうと思ってCDをセットしたら,全然違う音楽が流れてきました. おかしいと思ってPCでデータを確認すると,全然別のアルバムの曲が収録されていました. つまり,Aと言うアルバムをAmazonで購入して,実際に届いたのはAのジャケットで,CD表に印刷されているラベルもAなのですが,焼かれているデータそのものはBのアルバムの物だったのです. しかも半端な事に,Aは13曲収録でBは15曲収録だったのですが,届いたCDに収録されていたのはBのトラック1~13と足りていないのでAを単純に買い直すわけにも行きません. (さらに言えば,既にBを持っていたので曲の並び順で別アルバムが入ってる!!と言うのも発覚しました) Amazon経由の通販なので,どこに苦情を言えば良いのか,どこに申し出れば正常な商品と交換して貰えるのかが分からなくて困っております.どうか皆様の御力をお貸しください. 以上です 宜しくお願いします

  • アマゾンでCDを買いたいのですが

    アマゾンでCDを買おうと思っているのですが少し不安です。 そもそもアマゾンってよく聞くのですがあまり詳しく知りません。 インターネット通販の会社ですよね?なんだか怪しそうな感じがするのですがそんな事はないですかね? 国内のアーティストのコンピレーションアルバムを買いたいと思っています。14パーセント引きとかになっているのですが、中古品ではないですよね? それとクレジットカードで支払いをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • フレンチポップス

    以前フランスに住んでいました。 フランスの今流行っている歌を聴きたいのですが 「フレンチポップス」で検索すると昔、流行った60年代の曲ばかり が出てきます。そうじゃなくて・・・と思っていろいろ検索してみるのですがなかなかヒットしません。 アマゾンやHMVのサイトも見たのですが英語圏のCDは 取り扱っているようなのですが今流行のフランス語のCDは扱っていないようです。 なにかいいサイトがあればまたはおすすめのCDの購入方法があれば教えてください。 あと、インターネットでフランス語のラジオは聴けるでしょうか?

  • ○○さんならこのCD!

    こんにちわ。 とても抽象的な質問になってしまうんですが・・・・ 色々なアーティストの音楽を聞きたいと思っていまして、 有名なアーティストのCDもいつか聞いてみようと思うのですが アルバム収録曲のほうがいい曲が多くてベスト版が必ずしもいいとは言えなかったり、 逆にアルバムだとあまりいい曲が入っていなくて『ハズレかなぁ』というものもあったり、 ベスト版がいくつか出ていて同じ曲が収録されているのが何枚かあったり、 いい曲に限ってアルバムバージョンになっていたり・・・・ということがありますよね。 そして同じアーティストでもなにしろたくさんのCDが出ていますので、いつもどれを聞いたらいいのか迷ってしまうんです。 そこでみなさんに、おすすめのアーティストとそのCD、 ○○(アーティスト)といったらこのアルバムが1番! というのを教えていただきたいんです。 年代やジャンル、メジャー・マイナーは問いません。 好みはそれぞれだと思いますが、軽快な曲でもしっとりした曲でも、明るくても静かでも、 『いい曲だなぁ』と思うものがたくさん収録されているものを探しています。 (個人的にヘビメタやうるさい感じのロック・重くて暗~い曲ばかりのものは避けていただだけるとありがたいです) オムニバスでもかまいません。 いい曲が凝縮されているよ~というCDがありましたらぜひ教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • iTunesにCDから音楽をインポートした際

    (1)iTunesにCDから音楽をインポートすると、1枚のアルバムからインポートしたにも関わらずiTunesでは2枚のアルバムにバラけて表示されることがあります。(全6曲のアルバムが1曲と5曲の2枚になる) (2)iTunesでiPodに同期したときに、同じアーティストの曲なのに、購入した曲(アルバム)とCDからインポートした曲(アルバム)は、別のアーティスト(アーティスト分類で、同じアーティストが二人表示される)として表示されます。 (1)では1枚のアルバムに、(2)では一人のアーティストに、統合したいのですが、方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 『フレンチなしあわせのみつけ方』で流れる曲のタイトル

    『フレンチなしあわせのみつけ方』で流れる曲のタイトルを教えてください。 主人公の女性が、CDショップで試聴しているときに、流れてくる曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが、わかりません。いろいろ検索をかけたのですが・・・ シャルロット・ゲンズブールが、ジョニー・デップに出会うシーンで流れる曲です。すごく印象的な曲なので、できればCDで聞きたくなりました。オアシスみたいな感じのバンドが歌っている曲です。 曲名がわかる方がいたらぜひ教えてください。 よろしくおねがいします!

  • サザン☆LOVE AFFAIR秘密のデート

    皆さま、お世話になります。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR秘密のデート」という曲のリリースは、シングルのみでしょうか?アルバムに収められているでしょうか?ご存知の方、ございましたら、アルバム名を教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう