• 締切済み

原宿の安くて、かわゅぃ洋服店教えてください。

6daywonderの回答

回答No.1

どんな系統の服が好みなのかにもよりますが、安さを重視するのであれば、原宿竹下通りにむかうのが一番いいと思います!! とにかく安いです!いろんな系統のお店があるので、趣味に合う店がきっと見つかると思いますよ。

kounooheya
質問者

お礼

そうなんですか。いい情報を有り難うございます。☆★☆★(*^▽^)/★*☆♪そこって、ワルカジ系ってありますか?

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿の洋服屋

    原宿や渋谷で安くておススメの洋服屋さんてありますか??

  • 原宿あたりの安い洋服屋

    私は以前、原宿の竹下通りに行きました。 元々原宿は安いっていうのを聞いていたので それを期待して行ったのですが、あまり安い洋服屋は なかったイメージがあります。 なので、どこの店が安い・可愛いなどと教えて欲しいです。 竹下通りだけではなく、原宿周辺(原宿駅から歩いていけるくらい)で教えて下さい。 ちなみに私は高校1年生です。

  • 渋谷、原宿 安い洋服屋さん

    今度、渋谷、原宿に行くことになったのですが、安くて、女子大生向けの洋服屋さんを探しています。 予算は1着2500円位(ワンピースは3500円位)で、ジャンルはギャル系と森ガールぽいのがいいです。 希望の値段が少ないので難しいと思いますが、お願いします。 また、アクセサリーなどの小物も安いお店があるなら教えて欲しいです。 ジャンルは問いません。 よろしく、お願いします。

  • 原宿で・・・

    現在、高校1年の男子です。 今度、原宿に洋服を買いに行こうと思うのですが、あまり行ったことがないものでどの店に行っていいのかということなどがイマイチわかりません。 また、高校生のためあまり高いものは買えないです・・・。 こういった条件のもとで、どこかお勧めの店があればお教えいただけませんか。

  • 初めての原宿は??

    こんにちは。 自分は高校2年の男です。ちなみに神奈川の平塚という所に住んでいます。 普段、FINE BOYSやsamurai ELOなどの雑誌を読んだりしています。 以前ここで質問させていただいたときに勇気を出して原宿などに行ってみることを薦められました。 今はアウトレットとかで服を買ったりしているのですが、 古着も上手く活用したいと思います。 そこで原宿に行ってみようと思うのですが、原宿とかは初めてなので どんなところに行ったら良いのか分かりません。 友達に少し聞いたところ竹下通りとか言ってました。 またやっぱり友達と一緒に行ったほうがいいのでしょうか? 服を買うときなんかは一人で行ったほうがゆっくり見れる気もしますが、ひとりじゃそれも変かな?なんか思っちゃいまして。 では宜しくお願いします。

  • 高校生の洋服

    高校生の男子です。 今度、原宿や渋谷で洋服やアクセサリーを購入しようと思っているの ですが、あまり詳しくないものでどこに行っていいかわかりません。 また、高校生なのであまり高い服は買えません・・・。 どこか、お勧めの店はありませんでしょうか?

  • 原宿についての質問です。

    春休みに東京に旅行にいきます。 その時に原宿にいきたいのですが 私みたいな10代が好きそうな洋服を売ってる お店わどこでしょうか? 可愛い系の洋服をよくきます♪

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

  • 原宿系の女性洋服ブランドのキャラクターなのですがブランド名を知っている

    原宿系の女性洋服ブランドのキャラクターなのですがブランド名を知っている 方いらっしゃいましたら 教えてください(>_<)

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!