• 締切済み

ブラジャー コレールの種類について

ブラジャーのブランド コレールが気に入って使っています。 4本持っていますが、縫製やアップ力が違う気がします。 いろんなシリーズがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

1で返答したものです。 残念ながら、私もコレール大好き派ですが、ノンレースのものは 購入したことがありません。 画像で見る限りは、他の3/4カップと形も変わらないようですし 縫製もしっかりしてる具合には見れます。 でも、もしコレールを扱っているお店が側にあるのなら ショップの店員さんに詳しく聞いたほうがよいかと思います。

wan2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安物買いの銭失いになるかも・・・と思い 愛用の光沢のない定番タイプを購入する 事にしました。ありがとうございました。

回答No.1

コレールは沢山種類があります。 シリーズによって色目や形、模様?なども違います。 また、値段も違うのでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/himitunohanazono/545603/
wan2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLのサイトで確認したら、光沢のない定番タイプ が一番長持ちして、アップ力も良い様に感じます。 ありがとうございました。

wan2330
質問者

補足

すみません。参考サイトにノンレースの商品がありました。 お値段がお手ごろなのですが、着け心地やリフトアップ力に ついてご存知ではないでしょうか?