• 締切済み

ブラジャー コレールの種類について

ブラジャーのブランド コレールが気に入って使っています。 4本持っていますが、縫製やアップ力が違う気がします。 いろんなシリーズがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

1で返答したものです。 残念ながら、私もコレール大好き派ですが、ノンレースのものは 購入したことがありません。 画像で見る限りは、他の3/4カップと形も変わらないようですし 縫製もしっかりしてる具合には見れます。 でも、もしコレールを扱っているお店が側にあるのなら ショップの店員さんに詳しく聞いたほうがよいかと思います。

wan2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安物買いの銭失いになるかも・・・と思い 愛用の光沢のない定番タイプを購入する 事にしました。ありがとうございました。

回答No.1

コレールは沢山種類があります。 シリーズによって色目や形、模様?なども違います。 また、値段も違うのでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/himitunohanazono/545603/
wan2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLのサイトで確認したら、光沢のない定番タイプ が一番長持ちして、アップ力も良い様に感じます。 ありがとうございました。

wan2330
質問者

補足

すみません。参考サイトにノンレースの商品がありました。 お値段がお手ごろなのですが、着け心地やリフトアップ力に ついてご存知ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 鳩胸の私でもコレールのブラをつけたい!!・・・・似合うと思いますか?

     ブラジャー研究家の青山まりさんはコレールのブラジャーで幸せを掴んだとご自身の本に何度も書いています。確かに、ブラジャー研究家になったきっかけはコレールですし・・・・コレールをつければ私も、幸せになれる!!  ですが、半年くらい前にコレールを実際に試着してみたら全然似合わなかったんです。私は鳩胸で典型的な東洋人体型なので、胴体が薄いのです。←そういうスタイルの人はコレールは着けないほうがいいと聞きましたが、あのシルエットに一目惚れをしていて、諦め切れません。 コレールは万人向けのブラジャーであって欲しいと思うのは私だけではないはずです。

  • ブラジャーについて

    こんばんは。 ブラジャーについての質問なのですが、 「トリンプやワコールといったブランド物のブラジャー」と「1980円などで売っている若者向きの可愛いブラジャー(パンツとセットが多いです)」 とでは違いはあるのでしょうか? 胸の形が悪くなったら…と勝手に思いこんで値段の高いブランド物のブラジャーを使ってきたのですが、見た目的に後者のブラジャーが欲しくなってきました。 やはり後者のブラジャーは安いだけあって、胸の形が悪くなったりするのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ブラジャーについて

    バストのサイズがAAA70です。 ぴったりのブラジャーを買うのに苦労しています。 AAA70のサイズのブラジャーはたいていボリュームアップの機能がありますが、私はそれは必要なく思っているのでカップアップ機能がなく、厚みのあるパットを内蔵しないブラジャーを探しています。 どなたかそんな商品を知りませんか?

  • フランスでコレールのブラジャーは購入できますか?

    今度フランス旅行を予定しております。 コレール社のブラジャーが好きなので、是非それをお土産にしたいと思っています。 しかし、前回パリに行った際、大手デパート(プランタン、ギャラリーラファイエット)に立ち寄っても見つけることが出来ませんでした。 どこで購入できますでしょうか? あるいは、このブラジャーは、日本の規格をフランスに持ち込み逆輸入されているのでしょうか? 輸入下着についてはあまり知識がありませんので、宜しくお願いします。

  • ブラジャーのメーカーで 悩んでます

    今まで ほとんど出かける時以外は ブラジャーをつけていなかつたのですが。 姿勢は悪いしで 少しきちんとしたものを 探しています できたら バストアップできるものでと考えています 今の所 エクサブラ  ブラデリス  ワコールで 悩んでいます 他にも いいものがありましたら アドイスほしいのですが とりあえず この3つのブランドの中で どれが一番お勧めでしょうか? お勧め内容も宜しく願います

  • 自分に合ったブラジャーの選び方

    ここ2年ほどブラジャーを購入しておらず、 アンダーのゴムも伸びて締め付けがなくなってきたせいか、 若干垂れて横に広がってきたように思います。 私の胸は柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまいます。 着けたてはいいのですが、すぐにカップの中で胸が泳ぎます。 今まではワコールのD70を買っていました。 ここでもブラジャーの質問でよくみられる「ブラデリス」と「キヤ」 が気になっているのですが、この2ブランドの特徴というか、 売りを教えていただけませんでしょうか? あと桃ブラというのも気になっているのですが、値段が安いのでどうなんだろうかと思っています。 試着に行ければいいのですが、遠いのと行く暇がないため通販で買おうと思っています。 肉が柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまう乳に合うブラジャーはありますでしょうか? 補正下着は初めてです。

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて スレンダーの人で、まったく胸のない人でもなぜブラジャーを付けるのですか? 特に今の季節、暑いし、きつそうだし・・・。 Tシャツに乳首が透けるのは気になりますからニップレスのような物を付けるだけで良いと思うのですが。

  • ベルギー製のブラジャーを売っているお店

    ベルギー製のDeweというブランドのブラジャーが買える店を探してます。特にこのブランドでなくても、質のいい輸入下着を扱っているお店をご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 私が始めてブラジャーを付けた時

    「上官の命令がなくては、戦いをやめる気はない」そう言ったのは誰だっただろう。小野田寛郎だったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、男だらけのノーパン朝まで生テレビで発した言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 悔しいかな私は、いまだにブラジャーを着用したことがない。今後の課題として、大きく前に立ちふさがる壁でもある。 「ブラジャーか・・・」とため息をつく時もあるほどに。 我が家には、もうブラジャーの買い置きはない。ブラジャーを身に着ける人物がいない、そう言ってしまえばそれまでなのだが。 (ブラジャー)って単語自体が、どこかワクワクさせる。パンティー泥棒といった人たちの気が知れない。いや、絶対にブラジャーである、盗むなら・・・ どうして下着泥棒はパンティーだけを狙い、ブラジャーを集めようとしないのか?ブラジャーのためなら、真冬のシベリアで30年戦い続けれる、ある意味ブラジャー小野田な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mER0sWeYbkM

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて ブラジャーについて質問です。 フルサイズのブラってどう思いますか。特に男性の方。 おっぱい自体のボリュームがあるので、フルカップのブラジャーしか合いません。 サイズが75Eと少し大きめな上にフルカップのブラなので、 正直、胸よりも、ブラが迫力満点です。 デザインかわいいものを選んでも、布の大きさで可愛さは半減。 女性同士で温泉とか行っても、かわいいブラに目が行っては、 自分のブラの可愛げのなさにガッカリ。 男性の方、やっぱり女性のブラって、可愛い方がいいですか。 ブラが可愛くなくて、引いちゃうことや、その気がなくなる事ってありますか。 また、女性の方、他人のブラって気になりますか。 可愛くないブラの人って、やっぱりひいちゃいますか。 気にしても仕方がないのかもしれませんが、やっぱり気になってしまって…。

専門家に質問してみよう