• ベストアンサー

professionalの前の番組名を教えてください。

今、NHKで放送されているprofessional の前にやっていた捏造番組がもとで打ち切りになった 中島みゆきが主題歌を歌っていた がんばる人を応援する番組名を教えてください。 また、 その時中島みゆきが歌っていた主題歌も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -izayoi-
回答No.2

「プロジェクトX」のことでしょうかね。 これの主題歌は「地上の星」です。

その他の回答 (2)

• zuhka
回答No.3

番組名;プロジェクトX~挑戦者たち~ オープニング曲;「地上の星」 エンディング曲;「ヘッドライトテールライト」

• RpcLn
回答No.1

番組名は「プロジェクトX~挑戦者たち~」、主題歌は中島みゆき「地上の星」です。