• ベストアンサー

会員IDとパスワードを保存するには

ここのサイトをはじめ他のサイトでも会員IDとパスワードを保存することができません。何を確認したらよいでしょうか? 前はパスワードとIDを保存しますかという画面が出たのですが最近でません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tryouts
回答No.1

利用しているのはIEですか? IEであれば、[ツール]→[インターネットオプション]→[コンテンツ]→[オートコンプリート]→[ユーザIDとパスワード]のチェックが外れてしまっているのではないでしょうか。

paon13
質問者

お礼

有難うございました。