• ベストアンサー

もし「悪魔のキス」が、再放送すると見ますか?

14年前に「悪魔のキス」を、放送してのはご存知かと思いますが もし今「再放送」したら見ますか? 1・見る理由か見ない理由を、簡素に書いて下さい 2・性別と年代を書いて下さい です

noname#25119
noname#25119

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

1.見たい    圧力があり再放送出来ないようですね?   見たいけど見れないのは見たい気持ちを高めますね 2.30代 男

noname#25119
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#42023
noname#42023
回答No.5

#4です 多分その頃は幼稚園の年中さんです 去年「かばちたれ」の再放送見ました だから常盤貴子は知ってます 圧力があり再放送出来ない位のものなら、ぜひ見たいです

noname#25119
質問者

お礼

再回答ありがとうございます 今となれば「すごい事をしたな」と言う感じです 売れる為の執念と言った所です

noname#42023
noname#42023
回答No.4

1.見たいです 「悪魔のキス」は知りませんが、#2さん#3さんの回答で興味がわきました 2.10代 男

noname#25119
質問者

お礼

ありがとうございます これは10代の方ですか?と言う事は当時赤ちゃんか形もない状態となりますよね?

  • stratos
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.3

1、たぶん見ます。 特別、常盤貴子のファンでもないんですが、そっちのシーン目当ての下世話な興味で見ちゃいそうです(苦笑)。 2、30代男

noname#25119
質問者

お礼

ありがとうございます 気持ちは判ります

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

1 見ません。再放送は見ない主義。今見ると陳腐かもしれない。 荒もよく見える。 2 オトコ、50代

noname#25119
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 悪魔のKISSはもう...

    『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか? なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。 再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力? まぁこんな事誰にも分らないですよね。

  • 悪魔のkiss

    1・今からちょうど22年前に放送されていた悪魔のkissの事を覚えていますか?。あのドラマなんですが、もし、リメイクするとしたらどんなあらすじになるでしょうか?、キャストはどんな人が理想的でしょうか?。どの時間帯が適切でしょうか?。  私は多分、深夜ドラマになると思います。それとリメイクした作品では悪魔は悪の黒悪魔じゃあなくて善の白悪魔がいいですね。オリジナル・キャストの奥山さんや常盤貴子さん、深津さんや西島さん、益岡さん、黒田さん、寺脇さん、高田純次さんなどもゲストで出るといいんですが。 2・お願い、ダーリンと言うドラマもありましたね。これも確か西島さんが三枚目の学生役で出ていたし、松嶋さんもスケバン役で出ていました。あと井上晴美さんも。このドラマももしリメイクと言う事になったら井上さん、志垣太郎さんはまずレギュラーで出るとして西島さんと松嶋さん、それに主演だった高橋由美子さんはゲストで出演されるんでしょうか?。  

  • 悪魔のKISS

    昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。 確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

  • 小悪魔と大和撫子

    極論と言えば極論になってしまいますが、 男性の皆様、お好きなタイプは小悪魔タイプですか?大和撫子タイプですか? そのタイプのどんな点がお好きですか? 女性の皆様、あなたは、小悪魔タイプですか?大和撫子タイプですか? 異性の反応はいかがでしょうか? できれば、性別・年齢(年代)をお書き添え頂けると嬉しいです。

  • キスって唾臭くないの?

    キスして唾臭いなと感じたことありませんか? 鼻のしたに残った唾液が香りを放つという事です。 年代と性別もご回答ください。

  • 小悪魔っぽくてキュートな曲

    こんにちは。 女性アーティストで、小悪魔っぽくてキュートな曲を探しています。 タタ・ヤンの「Sexy,Naugty, Bitchy」や ホリーヴァランスの「KISS KISS」などが好きです☆ 他にもこんな雰囲気の曲をご存知だったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします♪

  • キスしたくない。

    付き合って2年経ちます。 同棲して1年半になります。 1年ほど前からキスの頻度が減りました。 もちろんセックスの頻度も減りました。 なんでキスしてくれないの?と聞くと 別にキスしたくないから。と言われました。 したくない理由は特になく、ただそれだけなんだそうです。 意味が分かりません。 私は、好きだからキスします。 なので、キスしないのは好きじゃないからなのかと思ったのですが そうではないそうです。 どういうことなんですか? 文字通りとかじゃなくて、 どういう気持ちで、何がどうなって、したくないんですか?

  • キスの歴史

    2千年も前の新約聖書では、イスカリオテのユダがイエスにキス(死の接吻?)をしていますが、 恋人とか夫婦のキスと違う、性別関係なく親愛の情などを意味するキスは、いつ頃からの習慣なのでしょうか? (また、キスの習慣のあった地域は?)

  • 悪魔のリドルについてなんですが

    今テレビでアニメが放送されている悪魔のリドルなんですが、あれはジャンルで言うと百合(GL)に入るんでしょうか?私的にはああいう殺し合い?(すいません。どういう風に表現すればいいか分かりませんでした。) みたいな感じは好きなんですけど、友人に悪魔のリドルの話をしたら、そこまで酷くはないですが軽く批判?みたいなことをされました。まぁ自分が好きだったら周りにとやかく言われる筋合いはないんですけど ちょっと気になったので質問してみました。 回答お願いします。<(_ _)>

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)