• ベストアンサー

もし「悪魔のキス」が、再放送すると見ますか?

14年前に「悪魔のキス」を、放送してのはご存知かと思いますが もし今「再放送」したら見ますか? 1・見る理由か見ない理由を、簡素に書いて下さい 2・性別と年代を書いて下さい です

noname#25119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

1.見たい    圧力があり再放送出来ないようですね?   見たいけど見れないのは見たい気持ちを高めますね 2.30代 男

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#42023
回答No.5

#4です 多分その頃は幼稚園の年中さんです 去年「かばちたれ」の再放送見ました だから常盤貴子は知ってます 圧力があり再放送出来ない位のものなら、ぜひ見たいです

質問者

お礼

再回答ありがとうございます 今となれば「すごい事をしたな」と言う感じです 売れる為の執念と言った所です

回答No.4

1.見たいです 「悪魔のキス」は知りませんが、#2さん#3さんの回答で興味がわきました 2.10代 男

質問者

お礼

ありがとうございます これは10代の方ですか?と言う事は当時赤ちゃんか形もない状態となりますよね?

• stratos
回答No.3

1、たぶん見ます。 特別、常盤貴子のファンでもないんですが、そっちのシーン目当ての下世話な興味で見ちゃいそうです(苦笑)。 2、30代男

質問者

お礼

ありがとうございます 気持ちは判ります

• aran62
回答No.1

1 見ません。再放送は見ない主義。今見ると陳腐かもしれない。 荒もよく見える。 2 オトコ、50代

質問者

お礼

ありがとうございます