• ベストアンサー

ハードディスクの増設

いつもお世話になります。 PC:DELL Dimension4300 友人がハードディスクの増設をしたくて、IDEの規格を聞くためにDELLに電話したら「IDEです」としか教えてくれなかったそうです。UltraATA133ですとか知りたかったようですが、教えてもらえなかったそうなので、代わりにここで質問させていただきます。 上記のPCのIDEの規格を知っている方いましたら、教えていただけるとたすかります。

• ape5
  • お礼率85% (109/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

スペック:http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim4300/specs.htm#1101572 インテル845チップセットだからUltra ATA/100 133つけても動作は100。 DELLはマニュアルDLできるので自分で確認。 マニュアル:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/docs/search.asp

ape5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デルでは、ネットに公開されているのですか。 そうなると、なぜ電話でそれを教えてくれなかったのでしょう。 疑問ですね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1
ape5
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 おかげで増設ができますね。 古いPCらしいのですが、ネットに載ってるのですね。 勉強になります。