• ベストアンサー

この液は・・・??////

先日H中にトイレに行きたくなりましたが、よくあることなのでそのまま続行してたら、突然彼氏が「何?冷てっ!」というので、私のあそこ付近を見てみたら、精液みたいな白い液がでていたのです。。。 ゴムはちゃんとついてて破れてなかったし、手触り・においからしてどうも私のものでした。 からかい好きの彼氏は、「やーい潮吹いたー!」といって私を辱めて喜んでいましたが、これってホントに潮なんですか?ちなみにその時イった感覚はありませんでした。 潮って透明で、もっとぴゅーって出るんじゃ・・・? 潮ではなく、私は濡れやすいので、多めの液が刺激により泡だって白くなったのでしょうか? びっくりしました。心当たりある方、教えてください☆

noname#106056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofra
回答No.4

潮ではありません。 ちなみに、 精液みたいな白い液’快感なし>愛液 うす黄色でおしっこ臭・快感あり>おしっこ 無味無臭・透明・すごく快感あり>潮 です。 おりものは、普段出るもので、彼が冷たがるほどの量は出ません。 濡れやすいとのことですので、愛液だと思います。

質問者

お礼

汁の分類を教えていただき、 ありがとうございました☆ 快感あり・なしも知りたかったので・・・

その他の回答 (6)

• cliomaxi
回答No.7

本気汁・・・・・。 実際はそんなものはありません。 これはまぁ男が勝手に「俺が好きで、俺のテクニックで感じまくってこんなに白濁したのを溢れさせてるんだ。」って思ってるだけです。 女性は全く性経験がない子でも濡れますよね。(個人差はありますが) そんなに感じてなくても凄く濡れる人もいれば、その逆もありますし。 また、「おりもの」と区別つきにくいときもありますよね。

質問者

お礼

男の勝手な思い込みってありますよね☆ 排卵日前後でおりもの増えてるだけなのに、 わー今日はすごい、まだ何もしてないのにぬれてるーとか ゆわれちゃったりします・・・ はは ありがとうございました☆

• cliomaxi
回答No.6

殆ど答えは出てるみたいですね。 要するに、愛液が彼の男性器による刺激により白濁しただけです。 つまり「メレンゲ」と同じ要領です。 卵の白身も初めは透明ですが、撹拌して、空気を含ませることで白くなりますよね。 同じ理屈です。 因に私が経験したことのある「潮吹き」は勢い良く吹き出すこともあれば、溢れるような感じで出ることもあります。

質問者

お礼

そうですか☆ メレンゲ現象ですかーいわれてみればその時、 結構激しく動いてたのでそうかもしれません☆ ありがとうございました☆ でも、今度は新たな疑問が・・・ 前の回答の中にあった「本気汁」ってなんでしょう?? 愛液、潮とは別物でしょうか? どなたか教えていただけませんか?

• ren91
回答No.5

みなさんおっしゃるように潮ではありません。 ただ質問からではこれがオリモノなのかいわゆる「本気汁」なのかはわかりません。痛みとかヒリヒリした感じがなければ本気汁と考えていいのではないでしょうか? ちなみに潮吹きの潮の正体については、医学的にまだはっきりと解明されてません。ただ、おしっこではないのは間違いないみたいで、膣内より膀胱を刺激されことにより出てきます。おそらく膣内の愛液のようなもの(?)がなんらかの形で膀胱内にたまり、さらに刺激を受けて潮となって出ると推測されています。

質問者

お礼

ありがとうございました☆ ホントにぬか喜びだったようで 笑 とりあえず心配ないみたいなんで安心しました。 ありがとうございました☆

回答No.3

こんにちわ、 以前同じような質問に回答したのですが、 いわゆる「本気汁」といわれてるものらしいですよ。 根拠はわかりませんが。 性交をスムースにするため、愛液がでるのですが、 多分、膣内部から分泌されるために、色が白色になってる 液がでると思われます。 #2で回答されてるように、病気ではないと思いますが、 私的には、排卵日の前後から出るような気がします。 むしろ一般的にいわれてる、潮ふきって、おしっこなんでしょうか?(笑) それとも、透明なやはり愛液の一種なんでしょうかね? いずれにせよ、感じてる?証拠と男性は喜んでいるみたいですが・・・ ちょっとそれてしまってすみません。 でも、心配ないと思います。

質問者

お礼

本気汁ってはじめて聞きました! 本気で感じてるときにでるもんなんですかね? ガマン汁なら知ってますが☆ ありがとうございました。

• fei
回答No.2

参考URL見つけたので一応。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/ages/woman/003.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

• fei
回答No.1

それはただの「おりもの」ですよ。 全然普通です。 分泌液の一種です。 いわゆる潮とは別物だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました☆ 彼氏、ぬか喜びですね 笑