• ベストアンサー

サニー で始まるボサノバの曲と歌っている人

カバーだと思うのですが たぶん日本人の女の子が歌ってます ♪サニー で始まるボサノバです 曲のタイトルと 最近歌っている人がわかる方教えてください

noname#38837
noname#38837

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は「 もしかしたら原田知世さんの「Sunny」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにBobby Hebbのカバーです。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/400072
noname#38837
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大正解でした 原田知世さんだったのですね すっきりしました

その他の回答 (2)

noname#69490
noname#69490
回答No.2
noname#38837
質問者

補足

えーっと 視聴してみて違いますっていう補足を 先ほど前の回答につけたのですが 歌っていた人はたぶん小野リサじゃないと思います 声が違います

noname#69490
noname#69490
回答No.1

On the Sunny Side of the Street  小野リサ ネスカフェのCM

noname#38837
質問者

補足

視聴してみましたが違いました 有名な曲で聞いたことはあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです・・・

関連するQ&A

  • ボサノヴァでカバーされたヒット曲が入っているアルバムについて。

    こんばんは。 街中でたまたま耳にした音楽なんですが、「あ~コレ聞いた事あるなぁ♪」っていう位有名なヒット曲をボサノヴァでカバーしていて。。。 多分アルバムなのかな? ヒット曲のボサノヴァカバーが何曲も流れていたのですが。。。 ボサノヴァでカバーされたヒット曲集みたいなアルバムをご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!! どうぞ宜しくお願いいたします。 (。・ω・。)ノぁぃ

  • ボサノヴァ・・・?

    J-POPを外国人がカヴァーしているアルバムを探しています。 一時期流行っていたのですが、ネットやタワレコで探しても気に入ったのが見つからなかったので・・ それと・・・007のテーマなどの映画音楽や有名音楽をボサノヴァ風 にカヴァーしている曲も探しています。 かなりあいまいなのですが、大阪にオープンしたGRAND FRONTのZARA HOMEで流れていた 曲みたいなのがいいです。 このどちらかを知っている人、情報をお願いします。

  • ボサノバ♪

    最近ボサノバが好きになりました。 まずはマシュケナダのような有名なところから聴いています。 こんなボサノバ初心者にオススメの曲とかアルバムを教えてください。

  • ボサノヴァでおすすめのもの

    はっきり言ってボサノヴァ初心者です。最近、ボサノヴァを聴き始めようと思うようになったので すが、何から聴けばいいのか迷っています。たとえば、日本でボサノヴァを歌っている有名な人に 小野リサさんがいますが、どのCDから聴けば聴きやすいでしょうか? また、海外のアーティストでおすすめのものがあれば、紹介してください。 私が今考えているのは、最近の人でクレモンティーヌとか軽めのものですが、 ほかにも、おしゃれなものがあれば聴いてみようかと思っています。 (ちなみに、ワンダ・サーとかはいいですか?)

  • ボサノヴァの曲のタイトル

    アントニオカルロスジョビンのCDのコピーを友達から貰ったのですが、タイトルのところにシールが貼ってあって(貼ってあるまんまの状態でジャケットがコピーされている)読めません。大物なので知らない私は無知なのですが今までボサノヴァに興味を持ったことがなかったので…。 アルバムのタイトルは「Vinicius de Morae」です。2枚組になっていて、分からないのは1枚目のCDの終わり4曲です。隠れていない所だけを読むと、「……SATEZ」「……NAMORADA」「……DO AMOR TOTAL」「……EM ME DERA」となっています。この4曲のタイトル分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • ボサノバに興味があるのですが・・・

    最近、カフェでボサノバが流れてるのを、よく耳にするんですが、「これいい!」と思っても、なかなか誰の曲なのか分からなくて困っています。 そこで質問なのですが、ボサノバビギナーの僕でも聞けるようなオススメアーティストをどなたか教えて下さ~い!

  • ボサノバがまた流行ることってあるのでしょうか

    最近ボサノバを知りました。なんとも言えない平和な響きと爽やかさですっかり虜になりました。 しかし色々と調べてみるとこれは60年代をピークにもう廃れてしまった音楽っぽいのです。 本場のブラジルでさえ伝説と化しているみたいだし他の外国でもあまりないみたいだし 日本でもごく少数のアーティストしかやっていないみたいです。 廃れてから時間が経っているからしょうがないですがボサノバを聴けばこの音楽ってけっこう人気がでると思うのですが・・・ ボサノバの復活ってやっぱりムリなのでしょうか。

  • Baby One More Time のボサノヴァ風カバー曲

    カバーしている歌手が誰か分からないのですが、ブリトニースピアーズ「Baby One More Time」のボサノヴァ風にアレンジされた曲が入ってるCDを探しています。 ボーカルは外国人の女性の方です。少し前にバンコクに行ったときにカフェで流れていました。 どなたか知っている人がいましたら教えてください!

  • ボサノバ!視聴したい!

    ボサノバ初心者です♪ 最近ハマりそうなので、ボサノバの視聴サイトなどがあれば教えてください。 また、ボサノバといえばこの人がおすすめ!聞いてみて!って人がいれば教えてください!

  • NIRVANA「Smells like teen spirit」ボサノバカバー

    NIRVANA(ニルヴァーナ)の「Smells like teen spirit」をボサノバ風にカバーしている曲を知っている人教えてください。 ・インスト(歌はない) ・ボサノバ調 ・マリンバとオーボエが使われている(っぽい) ・itunesstoreで1曲づつ試聴してみましたが、該当するものがありませんでした。 以上でご存知の方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう