• ベストアンサー

サニー で始まるボサノバの曲と歌っている人

カバーだと思うのですが たぶん日本人の女の子が歌ってます ♪サニー で始まるボサノバです 曲のタイトルと 最近歌っている人がわかる方教えてください

noname#38837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は「 もしかしたら原田知世さんの「Sunny」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにBobby Hebbのカバーです。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/400072
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大正解でした 原田知世さんだったのですね すっきりしました

その他の回答 (2)

noname#69490
回答No.2
質問者

補足

えーっと 視聴してみて違いますっていう補足を 先ほど前の回答につけたのですが 歌っていた人はたぶん小野リサじゃないと思います 声が違います

回答No.1

On the Sunny Side of the Street  小野リサ ネスカフェのCM

質問者

補足

視聴してみましたが違いました 有名な曲で聞いたことはあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです・・・