• 締切済み

黄色の下地or黄色ファンデーションのオススメ

sobraniesの回答

• sobranies
回答No.3

顔の赤みが気になられるのでしょうか? コンフィアのネイティブビューティーベース(イエロー)は如何でしょうか。 化粧下地効果もあるリキッドファンデーションです。 赤みも隠してくれますし、肌を明るく見せてくれます。 30グラム入りで3500円です。 下記URLの「Confia」をクリックしてみて下さい。お近くのショップも検索できます。

参考URL:
http://www.dicila.co.jp/index.htm
ro852
質問者

お礼

顔がちょっと赤いんです。あとたれ目を隠すために目尻のらへんにぬっております。やはり皆さんがオススメするのは良いだけあって値が張りますねーー。使ってみたいのですが金が。。。回答有り難うございました!!^^