• ベストアンサー

ファンデーション&下地探してます

春~夏用ぐらいのファンデーションと下地を探しています。 結構べたつくのとかがキライでいろんな下地を使ってみてもなかなか合わなくて困ってます。 ↓の条件がそろっていると嬉しいです。 ●べたつかない ●ニキビも予防 ●出来れば、ファンデーションと下地は同じブランド 値段の方は特に気にしませんので、回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

アユーラさん、お薦めです。 まずはベースメイクカウンセリングをネットでできます。 それと、色がわからなければサンプルも請求できますよ。ニキビも私もできやすいですが、ベースに「ポジティブワークスa」というのを使ってから大きなものはできません。 肌の質によって、選べるし、たしか新製品でたばかりではないかな? ケースなどのテイストが嫌いでなければ、是非。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Counseling/Holistic/
pig777
質問者

お礼

URLまでのせていただいてありがとうございます>< さっそくカウンセリングしにいきます。 ケースなどは全然気にしないので、一度使ってみようと思います^^

その他の回答 (1)

• taireikei
回答No.2

エテュセはどうでしょうか?

pig777
質問者

お礼

ありがとうございます^^さっそく調べて参考にさせていただきます。