• ベストアンサー

複数の動画を1つにつなげるには?

h13124の回答

  • ベストアンサー
  • h13124
  • ベストアンサー率29% (172/591)
回答No.2

下記のUnite Movieを使っています。  http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se182771.htmlにあるA Playerを使ったこともありましたが、上記に書いた方が使いやすかったです。 ただ、インストールの仕方が少しややこしいと思いました。これを使うには、Real Producerをインストールしないといけないのです。英文で表示されるみたいなので、根気よくインストールしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html
takky0001
質問者

お礼

上手くいきました。ありがとうございます!!

関連するQ&A