• ベストアンサー

opera(mac用)について

ブラウザソフトopera(マック用)についてお尋ねします。マック用の日本語版がまだ出ていないので英語版でやってます。ですが日本語のページに行くと文字化けしてしまうので何か解決策や裏技などありましたらよろしくお願いします。OSは9.04(J)です。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ながら対応策はないと思います。 ようやくWindows番で日本語版が出ましたのでmacintosh用の日本語対応版が出るまで待つしかないかと思います。 それまではiCabやIEなどで我慢するしかないです。

clavi
質問者

お礼

やはりそうでしたか。他のブラウザより動きがだいぶ軽いので楽しみです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.4

日本語表示可能なバージョンがでました

参考URL:
http://www.opera.com/mac/
  • asuca
回答No.3

取りあえず質問は締め切っといてくださいね。 それと、おそらくOS X版の方が先に日本語化されるかと思います。

clavi
質問者

お礼

icabはデザインがあまり好きではないのでoperaの日本語mac版を気長に待つ事にします。ありがとうございました。

• asuca
回答No.2

>他のブラウザより動きがだいぶ軽いので楽しみです。 そうですね。それまでは比較的軽い「iCab」で我慢してください。