-PR-
解決済み

ブラウザ・OPERAで日本語を表示させる方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52085
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近、欧米で軽いと評判のブラウザソフト『OPERA』をインストールしましたが、日本語ページは文字化けで読めません。どなたか、日本語化する方法を知っている方、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Googleで「Opera 日本語化」で以下のページが見つかりましたが、参考になるでしょうか?

Operaで日本語
http://www.tkcity.net/~wireself/Opera/OperaJ.html

参考まで
お礼コメント
DECKERD

お礼率 100% (3/3)

とても早い回答ありがとうございました。とても参考になりました。勉強してみます。
投稿日時 - 2001-03-15 15:41:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今のバージョンでは日本語は未対応なのですが
日本語表示させる方法の載ったページがありますので
そちらを参照してください。
お礼コメント
DECKERD

お礼率 100% (3/3)

OPERAの件、ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-15 15:40:40