• ベストアンサー

デオドラントロールオンについて(腋臭

HAGAMAAの回答

• ベストアンサー
  • HAGAMAA
回答No.3

毛は剃らなくてもいいです私も男ですが問題なく使用できます。 その上からのスプレーの使用は控えた方がよいと思います、基本的に1番大事なのは清潔にすることですので【ロールオン+スプレー】してしまうとお風呂でなかなか落ちてくれませんよ、脇だけ追加して何回も洗うはめなります。 ※ロールオンタイプはスプレーよりも断然効きがいいのでおすすめです長持ちしますよ

aleycross
質問者

お礼

返答ありがとうございます。とりあえず皮膚まで新党するように念入りにつけてみます。 スプレーは脇には控えておきますね。