• ベストアンサー

唇のシミ取った方教えてください!

唇に2つシミがあり、青海苔ついてるよと言われたことがあり、気になっています。 近くの皮膚科2件、都内の美容クリニック2件行きましたが、いずれも唇は敏感だからレーザー治療をしない、しても跡が残ると言われました。 しかし教えてgooを見ていると、キレイに取れた方がいらっしゃるようです。 ずばり、どこで治療したか、病院名を教えてください! できれば都内がよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakaton
回答No.1

こんにちは。私もグロスではくちびるが透けて青海苔がついてるといわれたことがあり、デジカメで写真を撮っても写ってしまうし、とても気になっていました。日焼けによるシミだったと思われます。 もう7年以上前にレーザーで除去しましたがいまだに再発していません。 私が治療した病院名はレーザー脱毛で有名な西新宿皮膚科です。 費用もホクロ扱いにしてくれたので、保険診療扱いで3000円くらい でした。 いちど相談に行かれてみたらいかがでしょうか?

ookumaneko
質問者

お礼

昨日行って来ました。 まだ水ぶくれ、カサブタ状になっていますが、 キレイになるのが楽しみです。 今まで時間がかかった病院探し、病院での対応がうそのように、 あっさりと(しかも保険で)施術してもらえました。 本当にありがとうございます。