• 締切済み

名刺つくり専用のソフト

yoshiyoshiの回答

回答No.1

Windows環境なんですかね? ま、そういうことを前提に「名刺ビルダ for Windows」なんてどうですか? 500円のシェアウェアです。 一度、下記のURLでどんなものか確認してみてください。 では。m(__)m

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004916/meisi/meisi.html
mayu33
質問者

お礼

回答してくれて、有難うございました。。参考になりました。 また、私からの質問をみかけたら、回答よろしくお願いします。mayu33