• 締切済み

ソニーバイオ ごみ箱について

ソニーバイオのパソコンを去年買いましたが、ディスクトップにごみ箱がありません。どこにあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#100145
noname#100145
回答No.2

他のアイコンは、表示されてますか。 デスクトップで右クリック→アイコンの整列→デスクトップアイコン表示のチェックは、付いてますか?

• izumon
回答No.1

最初からレジストリをいじっているとは思えませんが…。あるいは「窓の手」というソフトでも消すことはできます。レジストリがいじってある場合は、下記のページの逆をすればごみ箱を表示させることができます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050525/112287/