• ベストアンサー

自分のプロテインの摂取タイミングがわかりません…

wai2010の回答

• wai2010
回答No.11

私が言っているのは、 「プロテインを飲むタイミングは運動後、30分以内がいいか、悪いか?」 は検索すれば解ると言っているのであって、ホエイと大豆のプロテインのどっちがいいか悪いかなんて言ってませんよ。 何か話をすり替えてられているようですが。 (第一、とっくにプロテインはやめていますが。) ホエイでも、運動30分後に飲んでも別に構わないって自分のアドバイスと逆の事を言って終わりにしようって、随分無責任ですね。 とても、トレーニング歴20年の方とは思えない発言です。