• 締切済み

illustrator8.0でスオッチ保存したい

tanu-の回答

• tanu-
回答No.2

イラレをインストールしてあるフォルダの中に 「スウォッチライブラリ」というフォルダがあると思います。 (たとえば C:\Program Files\Adobe\Illustrator 8.0J\スウォッチライブラリ) その中に、保存したいスウォッチが入っているaiファイルを入れて下さい。 そうすれば「ウィンドウ」→「スウォッチライブラリ」→「その他ライブラリ」で読みこめると思いますが・・・