• ベストアンサー

QuickTime Pro. の購入方法

今晩は。私、恥ずかしながら若かりし日々の無謀な 行動のしわ寄せにより、クレジットカードを作れない 人に成り下がってます。 で、「Apple社のQuick Time Pro.購入したいな」と 思ってサイトで調べたら、クレジットカードを作れない輩は購入不可能らしい…。 何か別の方法って、あるもんですかね?違法コピー とかじゃなく、正当な方法で…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて戴けると 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

当方は、デジカメに付属のQuickTimeのプロキーを使っています。 以前は、サンヨーのデジカメには付いてきましたが、最近のはちょっと自信ないです。 それと、必ずしも自分のクレジットカードでないといけないとは限らず、知人に代理で買って貰って、ユーザー登録を自分の名前でやってもよいですよ。 私も最新バージョンは、妻に代理で買って貰いました、Appleでもこの方法を薦めてますので、問題ないですよ。

RightCurved
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほど、他人のクレジットカードって、 そういう使い方があるんですね。 でもな…女房も彼女もいないし… デジカメ、持ってないから、買いますか…。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

キーの入手に関しては何とか出来るでしょうが、このようなQ&Aもありました。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936781.html

RightCurved
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 フリーソフトでQuickTimeProに対応する様な モノ、って、あるんですかね…? 何だか、アップルって互換性が無い製品を よく作るじゃないですか? 最近では、i-tunes とか…。 いくつか試してみるとします。