• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mp3 avi

mp3の音声ファイルとaviの動画ファイルがあるのですがこれらのファイルを1つにするにはどうしたらいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Yam_T
  • ベストアンサー率68% (37/54)

AviUtlというソフトでできるかと思います。 AviUtlのお部屋:http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ 有料のソフトでもいいようでしたら、私が使っているソフトで「DigiOnSound5 Express」というのがあります。こちらでは確実にできますので、金銭的に余裕があるようでしたら参考にしてみて下さい。 DigiOnSound5 Express:http://www.digion.com/pc/pro/ds5ex/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

NO.2です TMPGEncには確かに期間限定の機能もあります。 MPEG2に出力する機能がそうです。 逆に、AVIなどに出力する機能は使用期限が無く、使い続けることが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

TMPGEnc 無料版 http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html こちらのソフトなども使えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのソフトはすごく便利なのはわかりますが期間限定ですよね?