• ベストアンサー

バイオジェルは自分で落とせますか?

バイオジェルをはじめて挑戦し、3週間がたちました。 そろそろ伸びてきたので、はずしたいのですが・・・。 無知ですみません。知っている方、教えてください! 質問の通りなのですが、曇ってきた表面だけをリムーバーするのではなく、バイオジェル自体を自分で落とす事はできますか。 専用の除光液など販売しているのでしょうか。 それともバイオジェルを全部落とすには、やはりサロンへ行かないとできないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3105MAX
回答No.1

バイオジェルは専用のリムーバーで落とせますよ。 ただ、相性とかもあるので自分で買っても落とせない可能性があるのでお店でオフしてもらう方がいいのでは。 それにもし今回購入しても余ってしまうと思うのでもったいなくないですか? もし知りたければ「バイオジェル オフ」で検索してみると良いと思います。

yuko10
質問者

お礼

専用リムーバーがあるのですね。 でも買っても落とせなかったら意味ないですよね・・。 サロンでオフしてもらう事にします。 ご親切にありがとうございました。