• ベストアンサー

受験科目について

superboyの回答

• superboy
回答No.2

私立大学一般入試なら、 ・東海大学 海洋学部の海洋文明以外の全学科 ・東邦大学 理学部 生物学科 ・日本大学 文理学部 地球システム学科、数学科、情報システム解析学科、物理学科、物理生命システム学科、化学科 ・早稲田大学 教育学部 数学科、生命科学科、地球科学科、複合文化科B方式 私立大学センター利用方式なら、 ・創価大学 工学部 環境共生工学科 ・玉川大学 工学部 マネジメントサイエンス以外の全学科         農学部 全学科 ・東海大学 海洋学部 海洋文明学科、国際物流がっか以外の全学部 ・日本大学 理工学部 土木工学科 以上は東京の私立大学のみのデータです。国公立は他の方、補完して下さい。 このデータは2007年度のものですので2008年度は変更される可能性があります。