• 締切済み

東京で琉装の髪型(うちなーカンプー)のセットできる場所を教えて下さい!

卒業式に、琉装で出席しようと思うのですが、髪をどこに頼んで良いのか分かりません。沖縄出身の美容師の方がいる美容室の情報やスタジオの情報など、琉球の時の髪型のセットが出来る場所をご存知の方、またはアイディアのある方は教えて下さい。お願いします。 山の手線上だと非常にありがたいです。その他の場所でも構いません。 ちなみに、頭に載せるカツラ?は持ってます。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは こちらに問い合わせしてみて下さい 沖縄関係なんでもそろっていますよ。 http://www.atorieanfan.com

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしも回答が来ないようなら こういったところに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.geocities.jp/ryukyubuyo/